Trias Hamamatsu

・地域の絆を深める「存在」として、「夢」と「感動」を共有し、誰からも愛されるクラブを目指します!

ISCフレンドシップ(女子) 参加報告

2/25(土)ISCフレンドシップ(女子)に参加しました。

3年生7人参加

1試合目

× Trias  28-32  ISC

2試合目

〇 Trias 74-14 小泉中

3試合目

〇 Trias 41-19 JAMBEES

結果は2勝1敗

1試合目は準備不足?

2,3試合目は快勝!

3年生にとって思い出に残る楽しい1日だったようです。

主催の関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

第1回 Trias Cup 報告

第1回 TriasCup(女子) を開催しました。

12月28日 引佐総合体育館

 TrisasB VS 浜松学院

    ×9-61 

TriasB  VS 新城Jr

   〇68-23

TriasB VS 新城西Jr

           ×29-46

結果6位!

 TrisasA VS FINS

    〇33-12

TriasA VS 平成JrB

          ×24-29

TriasA VS 平成JrA

         〇47-40

結果3位!

 年末のあわただしいなか、参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

初めての大会でいたらなかった事が多々ありましたが、皆様のご協力でなんとか閉会できました。今後も宜しく御願い致します。

10/23 FINSカップ(女子)報告

10/23 FINSカップ(女子)に参加してきました。

3年生9人、2年生4人参加!

8チームによるトーナメント戦 7分×3Q

1回戦

Trias36-29豊橋西B

準決勝

Trias38-28豊橋

決勝

Trias38-29豊橋西A

 

初の対外試合で優勝することができ、今後のチームにとって大きな財産となりました。

主催いただいたFINSの皆様、参加・対戦いただいたチームの皆様に感謝を申し上げます。

帰りは潮見坂の夕日を見ながらソフトクリームで乾杯!

選手、父兄の皆様、お疲れ様でした。

10/16 交流試合(女子)報告

10/16 は G-NEXTさんと女子初めての交流試合を行いました。

3年生7名・2年生5名参加!

3年生にとっては久しぶりの試合でしたが、試合を重ねる度に、個人としてもチームとしても機能していきました。

対戦いただいたG-NEXTのみんさん、大変ありがとうございました。

また定期的にお願いできればと思いますので、今後も宜しくお願い致します。